[2084]  
■( д゚)  投稿日:2011/07/17 (Sun) 23:06 (描画時間:1分10秒)    
●動画 ●続きから描く
IMG_002084.png  ( 2 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
17日23時現在の倉庫入荷進行状況は、ログナンバー30まで入荷済となっております。

一部画像があったはずなのに見つからないページがありますが、
多分どっかにログはあるはずなので、見つかり次第いれます。
二枚目以降の画像は、分かる範囲でいれます…(画像の保存名が
CGIの自動ログナンバーなので見つけにくいのです


もそもそそ。


■( д゚)  -2011/07/17 (Sun) 23:07
ところで昨日温泉&マッサージいったら久しぶりに今ものすごく体調いいんだ!
温泉すげぇ!(…

■( д゚)  -2011/07/18 (Mon) 01:34
追加。
・登録日時が表示されてしまうのを直しました。
・newマークが表示されてなかったのを直しました、
 コレは単純に画像ファイルの指定ミスでした。テヘリ☆
・画像の次へ・戻るリンクをコメントの下から
 以前と同じように画像の下に表示されるように直しました。

あと、コメント内部にあるキャラ・及び作者へのページへのリンクは
現在とりあえず全て切ってます(アドレス変更になってるため
全部入れ終わってから余裕があったら順次リンクはって…いけたらいいな!
なお、外部サイト・個人の絵板へのリンク等はそのままになってますが、
完全にアドレスがNot Found状態のは見つけたらリンク切ってます。
…こっちのチェックはだいぶスルーされてますが。

うまく動かない部分がありましたらご指摘ください。

 


+ No.3897 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)