[2081]  
■( д゚)  投稿日:2011/07/04 (Mon) 21:30 (描画時間:2分12秒)    
●動画 ●続きから描く
IMG_002081.png  ( 3 KB / 300 x 300 pixels ) by しぃPaintBBS
ここ最近肩こりと背中の痛みがひどくてマッサージしてもらったら、
見事に揉み返しで休日死んでました、本末転倒。

少々遅ればせながら、メルフォレス!>1日の方
ようやくヤマ越えましたよ! こんどこそ!
コレでしばらく休日出勤も残業もない(はず)ので、
いい加減止まってる作業再開させていきたいです。
9月くらいから忙しくなる予定確実(退職者が出るので人が減るんだ…!)
なので、時間の余裕が見込まれる8月までになんとかしておきたいです、
今後の自分の為にも。
倉庫はもはや駄目なコトが確実なので、ちょっと新しく基礎から建て直し中。
全部ちゃんと中身確認してそろえてから公開、とおもってたのですが、
順次出来た部分から公開したほうがいいのかしらこれは。
とりあえず今度の日曜日あたりに一旦新バージョン公開します、
宣言しておかないと忘れそうなので先に言っておく!

 


+ No.3893 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)