[2080]  
■( д゚)  投稿日:2011/04/19 (Tue) 22:15    
IMG_002080.png  ( 14 KB / 180 x 200 pixels ) by Upload
あまりの不義理ッぷりにあわててメルフォレス!
>4月10日(と2月26日)のかた
実に申し訳ありません…!
というかとっくに返事したと思ってたあたり、自分は既に人としてどころか生物としてすら駄目すぎる。
えーっと、実は以前メルフォで連絡もらった後、またすこし手直しして、
実行用CGIを配布サイトからDLした最新版に入れ直してあったのですが、
もしかして今度はそれが原因でしょうか…なんてこと。
登録ファイル数が多すぎるのかなぁ、やはり。
やはり二つに分けるかしないとまともに動かないかしら、
修正中に登録件数確認したところ、300件越えてるんですよね。
あ〜な、は〜以降くらいで分けるべきか。
ちょっと本気で何とかならんかどうにか考えます。


しかしどちらにせよ、現在ちょっとばかり余裕がとれない状況にありまして、
手を入れられる時間が取れるのは少なくとも5月の連休以降になりそうです。
というかそこまで自分の予定に空きがないのに絶望した。
何時なら確実に時間に余裕がある、と断言できないのが心苦しい…
お待たせしすぎでそろそろ見放されそうです、というか多分見放されてますねきっと!
…100%自分が悪い。うん。


■( д゚)  -2011/06/10 (Fri) 00:56
後日あらためてちゃんとレスりますが。
未だに一応見捨てられてない事実に泣きそうであります、ありがたや。
やっぱりというか案の定というか某イベントまでは余裕がない状態です別の意味で泣きそうorxxxx
家族の用事も頼んで後に回してもらったとかそんな感じ。

ちなみにイベントは19日なので、その後なら時間も余裕もきっと大丈夫!
だってその後にはマジで何も用事入れてないから!(…

 


+ No.3891 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)