[2073]  
■( д゚)  投稿日:2010/10/15 (Fri) 22:48 (描画時間:3分56秒)    
●動画 ●続きから描く
IMG_002073.png  ( 4 KB / 250 x 250 pixels ) by しぃPaintBBS
ネヴは絶対ビデオとかPCの接続設定が苦手なタイプ。
うちでこういうの得意なのはボルです、割合正しい方向にマニアなので、
家電だとかPC関係とか好きだし強いです。
多分iPhonとか持ってる(笑

めるふぉれすー!>本日17時の
確認してみましたが、確かにエラーゲロってますね…!
おかしい…なんでコレだけ…(自サイトの他のCGIは全て正常動作中
サーバー側で設定変更が一部あったのですが、それらの不具合は現在全て解消済みなので、
元々設置されていたCGIも前と同じように動作するはず、なのです、
実際他の日記や絵板は動作してますので。
設定も再確認してみましたが、パーミッション設定は全てサーバー推奨設定になっているので、
本来は動作するはずなのです、良く考えたら前から倉庫CGIはやや不安定なところありましたね…
これはちょっとまるっとCGI取り替えないといけないかもしれない…わーお。
一応念のためバックアップは取っておきました。
ちょっと休日使って倉庫いじってみます。
しばらくお待ちください。

 


+ No.3882 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)