[2071]  
■( д゚) [HOME]  投稿日:2010/10/02 (Sat) 18:19 (描画時間:5分54秒)    
●動画 ●続きから描く
IMG_002071.png  ( 5 KB / 250 x 250 pixels ) by しぃPaintBBS
ウィーンとハンガリー12日間の豪遊から帰ってきたよただいまー!>URLに日記
超楽しかったです! 写真もいっぱい撮った!
写真整理に今週一杯はかかりそうな予感(どんだけ
…今見たら1000枚超えてたよ…!
今回の旅行の写真用に新しいフラッシュメモリ買わないと容量足りないな…
友人が撮った分ともシェアする予定なので最終的にどれくらいになるんだろう、という話です。

ところで、今回一緒に行った友人が、たまたま引きが悪くて(笑
カギがうまく開かなくてトイレに閉じ込められてしまったのですが、
そこで送ってきたヘルプメール↓

「トイレとじこめられた(・ω・)たしけてー」

助けていうてる割りに顔文字って随分余裕だなお前!!
とみんなから突っ込まれてました、閉じ込められた友人には悪いが超面白かった、すまん。

 


+ No.3879 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)