[2070]  
■( д゚)  投稿日:2010/09/14 (Tue) 21:06 (描画時間:58秒)    
●動画 ●続きから描く
IMG_002070.png  ( 2 KB / 250 x 250 pixels ) by しぃPaintBBS
というわけで、明日の仕事終わったられっつごーはんがり!なんだぜー!

…心置きなく遊ぶためにも、出立前の仕事の整理は大切です、うん。
自分の替わりに業務請け負ってくれる同僚に、
明日ちょこちょこと引継ぎの最終調整をしておかねば。
なんかあったら帰ってから自分やるから!
一応携帯のアドレスは置いておくけど、よっぽどでない限りはかけるな!
と言っておきました、だって国内通話・通信料金に比べて
3倍くらいかかるんだぜ…!(お互い
1分で200円近くかかるんだ…怖!
時差7時間(サマータイムのため)だから、こっち昼までもむこうは夜だしな。
ちなみにメールは一件あたり約50円からです、
そしてこれらは定額プランの適応範囲外という恐ろしさ。

恐ろしいといえば、今朝新聞にて、職場の病院近くの店にて強盗傷害事件発生、
店主は全治二週間程度の怪我、犯人は不明、というニュースが載ってました。
ほー、と思いつつ、通勤したら。

その怪我した店主さんがウチの病棟入院してたってね!(…

まさかの事態。
警察に付き添われてきたそうです…見知らぬ男にいきなり殴られたとかなんとか。
口元を怪我したので、犯人は手に怪我をしてるはず(口元付近を殴ると
殴った相手の歯で自分の手にも傷がつくのだそうです)なので、
手に怪我をしたひとはいないか、と聞いてまわってたそうです。
ケンカのときナックルはめるのは威力を増すからだけでなく、
自分の手を保護する意味合いもあるんだぜ、
ということをまさかこんなタイミングで納得するとは(…

とりあえず明日無事に仕事終わって行けますように!(笑

 


+ No.3878 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)