この間車に乗ってたら、ちょうど走行距離が1000キロになってて、 うっかり写メって見たお馬鹿です、今日も元気に貧血ってます(…
しばらく前にやった検査の結果が先日でたのですが、 結論から言えば、なんら問題無し、とのことで様子見です。 …問題あったらそれはそれで困るけど、問題ないとなんか 高い検査やったのにもったいない気分になるから人間って不思議!(…) 今後は、3〜4ヶ月に一回程度、検査でフォローアップするそうで、 まぁ、悪性化するような病気じゃないので、大丈夫だと思われます。 貧血のほうは、来週にしばらく薬飲んで見て、改善されてるかどうかの 検査がまたあるのですが、いまいち..
|
|
2009年06月04日(thu)
No.554
(日々徒然)
|
|